—Blog

2015/05/25

常連さん

先日ご来店くださった常連さん☆

彼が大学に入ったころからの付き合いで、ドキドキしながら人生初のブリーチをして、そこから本当にいろんなカラーを楽しんだなぁと思います

そんな彼が就活で黒染めをして、無事に就職も決まり大学を卒業して、職場の研修も終わり広島に配属となりました☆

急な配属で準備で大変なところ、それでも最後にカットしてもらいたいと時間を作ってご来店くださいました☆

その気持ちがとっても嬉しかったです。

これからはなかなか会えなくなってしまうけど、決してお別れではないので、また東京に出張などで来る際に彼の成長した姿を見るのを楽しみに自分もしっかり成長していけたらなと思います☆

自分に髪を預けてくれている全てのお客さまに対していつも想っていることですが、数え切れないほどの美容室、美容師の中から自分のことを選んでくれて、髪を切ってもらうなら自分じゃなきゃっていうその人にとっての特別な美容師さんでいさせてもらえるのは本当に幸せなことだなと感じます☆

担当させていただける方にとってずっと特別でいられるようこれからもしっかり頑張っていかないと♪

最近は指名での予約以外はなかなか御新規さんは担当できておりませんので、初めましての方は良かったらぜひ指名で遊びに来てくださいね(^_^)

よろしくお願いします♪

たろうくん広島でもがんばって!!
出逢ってくれてありがとう、これからもよろしくね♪

I006600157_349-262