—Blog

2015/02/28

[マルサラカラー]

今年注目色の「マルサラカラー」
チョコレートにラズベリーを加えたような上品な色。

個人的にも中間色に青紫、赤紫を
ベースにしたカラーがオススメです♪

ぜひチャレンジしてみてください☆

今日で2月も最終日、
明日1日共に満席の状態では
ありますが来週以降はまだ比較的
ご案内しやすい状態ですので
お気軽にお問い合わせください♪

今日も1日頑張ります!

I005864103_349-262

2015/02/26

行列のできる名店

曲田(まがりだ)です♪

先日の定休日は美容師仲間たちと渋谷の牛カツもと村に行ってきました☆

今渋谷で1番行列ができるご飯屋さんかもしれないです(^^ゞ

トンカツではなく珍しい牛のカツで、60秒しか揚げないので中はほとんど生肉って感じのお塩かわさび醤油で食べるとってもおいしいカツです♪

ただこの日はいつも以上に行列がすごくて待ち時間がなんと3時間!!(笑)

もうディズニーのアトラクションなみです(・_・)

でもとってもおいしいので、みなさんも良かったら列んで食べてみてください(笑)

待ち時間の目安としてはお店の横に橋があるのですが、行列が橋の手前だったら1時間くらいで入れるかと思います(^_^)

ほんとにおすすめですよ♪

それでは今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I005844618_349-262

2015/02/25

buzz.恵良さんご来店

曲田(まがりだ)です♪

先日SUPERBEAVERのみんなの紹介でメンバーが弟のようにかわいがっているバンドbuzz.のギターボーカル恵良さんが髪を切りに来てくれました♪

長めのショートが定番だったみたいですが、せっかくの初来店ですのである程度イメチェンさせてもらって前髪を上げたショートスタイルにさせてもらいました(^_^)

最近もこうやってご紹介でご来店くださる方が多く本当にありがたいです☆

やっぱりご紹介でお客さまが増えていくことが美容師としての理想形ですからね(^_^)

今日も素敵な出会いに恵まれそうなので、しっかりひとりひとり心を込めてカットしたいと思います♪

ご新規のお客さまもぜひお気軽にご指名くださいね(^_^)

それでは今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I005837069_349-262

2015/02/24

鎌倉へ

久々にちょっと自由な時間が
出来たのでなんとなく鎌倉へ。

季節的にはまだまだ寒いはずが
今日はとても暖かい一日で
快適でした♪

もちろんただの遊びではなく
BABELのインテリや備品などを
探しに、
ちょっとだけ個人の物も 笑

その中でお目当ては
「江ノ島 小屋」

全日本丼グランプリ金賞受賞のお店!

4~5種類ほどの魚を贅沢にぶつ切りにしたものをなめろうにしたものを白米にのせた
「まかない丼」

一枚な海苔のインパクトも大ですが
味も最近食べた丼としては文句無しに激旨でした♪

お近くの際は足を運んでみてください☆

http://enoshima-koya.com/

I005833152_349-262

2015/02/22

SUPERBEAVER新譜全曲トレーラー解禁☆

曲田(まがりだ)です♪

昨夜よりいつも髪を預けてくれているSUPERBEAVERの新譜『愛する』の全曲トレーラーが解禁となりました

今回は記念アルバムということでリード曲だけでなく全曲にショートムービーがついております

今回もアー写、MVともにヘアメイクを担当させていただいてます(^_^)

4月1日発売となりますので、ぜひみなさんまずはYouTubeで全曲トレーラーを見てみてください♪

本当に素敵な曲ばかりですよ♪

4月1日発売
SUPER BEAVER『愛する』
全曲トレーラー: http://youtu.be/N-DUHbMSdgk

音楽好きの方もそうでない方もぜひぜひお気軽にご指名くださいね(^_^)

それでは今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I005814650_349-262

2015/02/21

長野から

2015/02/20

本日鈴木不在です

本日は一日サロン不在とさせて
いただきます。

いつもなら曲田1人営業で
大変な思いもさせていましたが
今は心強いスタッフも増え
安心して任せられます♪

なお、個人の予約に関して
21日のご案内は満席のため
22日以降のご案内と
させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけして
申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

I005796897_349-262

2015/02/19

デザインイメージ

曲田(まがりだ)です♪

先日ご来店のお客さま☆

ダンスをやっている方で近々イベントがあるとのことで遠めからでもしっかり存在感がでるように染めてみました(^_^)

一度全頭ブリーチ後、ベース部分にはダークアッシュにブルーとグリーンを少量ずつ混ぜたものを

インナーカラー部分はレッドバイオレットと発色のいいピンクを混ぜたものを入れていきました☆

ダンスはしっかり頭を振るので、そのたびにインナーカラーのピンクバイオレットがチラッとみえるように計算してカラーをしております♪

自分の場合はこんな感じでその人に似合うことはもちろん、その人が普段どんな生活をしているのか、どんな人達に囲まれて生活をしているのかっていうところまでイメージしながら、その人にしっかりハマるデザインを作るように心掛けています(^_^)

少しでも気になっていただけた方はぜひお気軽にご指名予約で遊びに来てくださいね♪

一緒に素敵なスタイルを作っていけたらと思います(^_^)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I005789550_349-262

2015/02/18

久々のパーマその2

曲田(まがりだ)です♪

パーマの仕上がりはこんな感じになりましたよぉ(^_^)

とってもいい感じになりました♪

他のサロンで髪を切ってもらうとまた新しい目線でサロンを見れるので、これからはいろんなサロンで髪を切ってもらって勉強していくのもいいなと思いました(^^)

日々いろんなことから学びはできますね♪

髪を切ったあとは友人とたらふくお肉を食べて体力もしっかり回復して営業にのぞんでおります♪

ぜひぜひご指名の上遊びに来てくださいね(^_^)

それでは今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I005779972_349-262

2015/02/18

久々のパーマ

曲田(まがりだ)です♪

昨日は定休日を利用して半年以上ぶりにパーマをかけました!

営業後だとなかなか時間が取れないので、こうやってゆっくりカットできて良かったです(^_^)

今回はフリーで活動していた頃にお世話になっていたサロンの店長さんに切ってもらいました♪

素敵なスタイルにしてもらったのであとはパーツ(顔)だけなのですが、そこはなかなか残念な感じなので今年はもう少し自分磨きも頑張ろうかと思います(^^ゞ

それでは今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I005773060_349-262

123