—Blog

2015/01/31

1月最終日




新年を迎えてからあっという間に

1月も過ぎようとしています。


スタートがのんびりとした

雰囲気でしたが月末にかけて

怒涛の混み加減 笑


今日も年末並の満席っぷりですが

しっかり頑張ります♪


I003797045_349-262


2015/01/29

ポイントカラー




前髪にポイントローライトを入れると、立体的に見えて、おしゃれ感アップです(^-^)/


ハイライトに比べて退色しても、明るくなりにくいので、会社が厳しい方でも楽しめるカラーです☆


1色カラーに飽きたけど、ダメージが気になる方にもオススメです(^ー^)

是非お試しください♪


I005612594_349-262


2015/01/27

サイコパス劇場版




曲田(まがりだ)です♪


昨日は定休日でしたので、深夜アニメの頃から大好きな『サイコパス』というアニメの劇場版を観てきました(^_^)


人生で1番ハマったアニメといっても間違いないくらいとってもお気に入りのアニメで、テレビでは1期と2期が放送されましたので良かったらみなさんもチェックしてみてください(^^)


まだまだ展開がありそうなので続編を楽しみに待っておこうと思います♪


アニメを見ていた方はぜひ髪を切りながらサイコパストークしましょう(笑)


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆I005594063_349-262


2015/01/27

SUPERBEAVER上杉さんご来店☆




先日はSUPERBEAVERのベーシスト上杉さんがご来店くださいました!


今回は前回いれた緑をいかしつつ、色落ちして金髪になっている部分にもホイルをかぶせてベーシストをダークアッシュにしました♪


そうするとお金をかけずにハイライトが2種類入っているような感じになります!!


上杉さんは相変わらずイケメンだなぁ☆

羨ましいのと同時に一緒に並ぶのがイヤになりますね(笑)


今年はきっとSUPERBEAVERにとって飛躍の年になるので本当に楽しみです♪


上杉さんいつもありがとうございます!!


I005596913_349-262


2015/01/25

黒松




以前からお世話になってる

お客様より差し入れをいただきました♪


「黒松」のどら焼き


生地がとてもふわふわで美味しかったです☆


幼い頃はイマイチだった和菓子、

最近とても美味しく感じます♪


案の定うちのスイーツキングもいるので

すぐ無くなりました 笑


本日はまだ若干ご案内出来る枠もございます。

詳細はお問い合わせください♪


I005580297_349-262


2015/01/22

グッドオンザリール千野さんご来店♪




曲田(まがりだ)です♪


先日はGOOD ON THE REELのボーカル千野さんがご来店くださいました☆


今回はワンマンツアーとイベントが近い日程で4つも続いているので、すぐにベストな明るさになるようにトーンダウンの幅を調整しつつショコラ系とアッシュブラウン系のミックスで染めていきました♪


ツアーファイナルの東京公演も完売し、これからどんどん勢いが増していくバンドだと思います!!


みなさんもGOOD ON THE REELを応援よろしくお願いします☆


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I005558306_349-262


2015/01/22

昨日は鍋!




I005555416_349-262昨日、今日と冷え込みますね。


そんなわけで昨日の夜は

季節感出してチゲ鍋に♪


とはいえ毎日夜中12時~1時の

夕飯、

健康には気をつけねばと思いつつも

ガツ食いです 笑


そしてBABELとしてもご報告の

多い年始になります♪


また改めてご報告させていただきます☆


 


2015/01/21

牛かつ『もと村』




曲田(まがりだ)です♪


みなさんとんかつならぬ牛かつってご存知でしょうか?


今渋谷で牛かつ『もと村』というお店が大人気で、いつも1時間以上列ぶお店なのでなかなか行かれなかったのですが先日ついに行ってまいりました!


カツはお肉が新鮮なので60秒しか揚げておらず、衣もかなり薄いのでとっても食べやすくてお肉の柔らかさにびっくりしました♪


わさび醤油で食べるのですが本当に美味しかったです(^_^)


これなら並んでも食べる価値ありだなと思いました☆


みなさんも機会がありましたらぜひ食べに行ってみてください♪


ただし平日でも1時間は並ぶの覚悟です(笑)


それでは今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I005545836_349-262


2015/01/21

友人のお支度




パティシエの友達が

TV出演とのことで

お支度を♪


表参道、空町で人気の

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

のパティシエさんです☆


今日が収録とのことで

個人的に注目色な

アッシュヴァイオレットベース、

ポイントにグリーンを入れました♪

頑張ってね☆


I005545464_349-262


2015/01/20

SUPERBEAVERヘアメイク




曲田(まがりだ)です♪


昨日はサロンが定休日だったのでいつも髪を預けてくれているSUPERBEAVERのヘアメイクに行ってきました(^_^)


SUPERBEAVERは今年かなり飛躍していきそうなので、自分もそのお手伝いができていて本当に幸せです♪


今回は朝から夜まで1日拘束だったので合間にみんなで市場みたいなところで海鮮丼を食べたのですが、安くてボリューム満点で大満足でした(^_^)


サロンワークもそうだし、ヘアメイクもそうだし、誰かに必要としてもらえるということは仕事をする上で本当に幸せを感じられる瞬間で、これからもより多くの人に必要とされる美容師になっていきたいなと思います☆


でも、それにはやっぱりいつもと変わらずお客さまひとりひとりにしっかり満足していただくことの積み重ねが大切なので、今日も心を込めてカットしていこうと思います♪


バンド好きの方もそうでない方もぜひぜひご指名予約で遊びに来てくださいね(^^)


写真は夕日のお台場で今回参加したチームビーバーみんなでパシャリ♪


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I005537529_349-262


123