—Blog

2014/10/30

欲しいもの




いつもは自転車通勤の自分ですが

最近はもっぱら電車です。


理由は1ヶ月ほど前の諸々から。


そんな中でより良い快適な通勤方法を

模索中なわけですが、

衝撃的な「千葉ットマン」


こういうの欲しいです♪


I004898801_349-262


2014/10/29

DVD鑑賞




曲田(まがりだ)です♪


最近は帰宅が深夜になることも多いのでなかなか映画を観る機会が少なくなってしまっているのですが、昨日は久しぶりにDVDを借りてみました(^_^)


今回は前々からずっと気になっていた「白ゆき姫殺人事件」 を観てみました♪


インターネット上の炎上や報道被害をテーマとしていて、美人OL殺害の容疑者となった女性の人物像が、架空のSNS「マンマロー」上で噂によって魔女のように語られ形作られてゆくサスペンスです☆


関係者へのインタビューがずっと続いていくんですが、それが結末に向けていろいろ繋がりがでてきて展開されていくのでなかなか面白かったです(^_^)


映画好きの方がいましたらぜひお勧め映画教えてくださいね♪


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


2014/10/25

掲載情報




地域、経済、産業に注目した

情報を発信しているミスターパートナーさん

が年に一回発行している雑誌、

その名もズバリ

「ヒットの予感」

BABELも掲載いただきました。


お時間のあるときにでも

見てみてください♪


I004864333_349-262


2014/10/24

福岡から♪




曲田(まがりだ)です♪


先日、福岡から専門時代の同期がお店に遊びに来てくれました!!


しかも自分が大好きな博多の通りもんを差し入れに!!(笑)


専門時代からずっと仲が良くて、今は違う場所で頑張っていますがお互いにしっかりとした絆で繋がっている本当に大切な仲間です(^_^)


福岡に遊びに来いといつも言われているので、連休取れるくらいになったら真っ先に遊びに行こうかと思います♪


萩の月に通りもんに、自分の大好きなものが続けてお土産でいただけて連日幸せな想いをしております(笑)


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I004847627_349-262


2014/10/24

地元から




自分のケガを心配して?

地元山形の友人が遊びに来てくれました♪

何年ぶりかな?

田舎過ぎて幼稚園~中学校まで皆一緒 笑

都内ではなかなか有り得ない感じもしますが

久々なのに久々でないような、

いいもんですね♪

ありがとう!


I004855177_349-262


 


2014/10/21

メンテナンス13




曲田(まがりだ)です♪


先日メンテナンス13というバンドのギターボーカル、スズキダイキさんがご来店くださいましたー☆


もう長い付き合いでずっと髪を預けてくれているのですが、この度CDが初めて全国流通することになり、現在タワーレコード各店でしっかり展開されております!!


ギターとドラムの2ピースバンドなのですが、2人しかいないとは思えないほどしっかりとしたサウンドでこれからが大注目のバンドさんです(^_^)


こうやってたくさんのバンドマンさんに囲まれて仕事ができるのは本当に幸せなことです♪


みんなが夢を叶えられるよう、自分もヘアスタイルを通してしっかり支えられたらと思っています(^_^)


ぜひみなさんも一度聴いてみてください!!


メンテナンス13  My Sensation  ミュージックビデオ: http://youtu.be/kkZii8O-F8c


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I004831854_349-262


2014/10/18

POP! gourmet popcorn




昔からの友人、中野のカリスマサロン

「nomad」の梅田氏に頂いた


「POP! gourmet popcorn」

2014年に東京、表参道、原宿エリアに上陸した、

高級ポップコーン専門店。

“ウルトラプレミアムグルメスナック” という

評価を得た本物志向とのこと。


美味しくいただきました♪


さて、本日もご予約は満席となっております。

自分個人のご予約も週明けからの

ご案内になります。


詳細はお問い合わせください☆


I004811810_349-262


2014/10/17

山灯香




曲田(まがりだ)です♪


昨日は仕事終わりに相方と池尻大橋にあるお蕎麦の名店「山灯香」に行ってきました☆


ほんといつ行っても常に満席って感じのお店で、夜中の4時くらいまでやっているので飲み帰りの方もたくさん来ているようですね(^_^)


相方は鴨汁そばが定番のようですが、自分は通常のそばつゆと胡麻ダレを両方楽しめるお試しそばがお気に入りです!!


そばの太さも細いのと太いのを選べてすごいです♪


おすすめは太いそばみたいですね♪


胡麻ダレが本当にツボだったんですが相方は断然普通のつけ汁だそうです(笑)


胡麻ダレ派の仲間が欲しいのでぜひみなさんも行ってみてください(笑)


ほんとおすすめのお店です♪


I004803089_349-262


2014/10/17

BROWN BROWN展示会




仕事の合間に展示会に♪

〈BROWN BROWN〉

レザーアイテムを中心に個性的なコレクションを展開。

裁断から染色、縫製まですべてハンドメイドで作りあげている

新進気鋭のブランドです。

男臭い2ショットですみません 笑

川村さんいつもありがとうございます♪


SHIPSさんはじめ各セレクトショップでも

人気のブランドなので是非チェックしてみてください☆


http://brownbrown.jp


I004805122_349-262


 


2014/10/16

BABEL朝活




定期的に行われる

BABEL朝活、朝飯ミーティング♪


いつも通りセレクトは曲田氏によって、

パンケーキ!


しっかり朝食を摂りつつ

今後の報告、意識共有、

やることは沢山ですが

しっかりモチベーション上げて

頑張りまっしょい!


髪スタイリングしないとヤバしだね 笑


I004792044_349-262


123