—Blog

2014/09/28

お詫び

私事で大変申し訳ないのですが
昨夜車との接触で
事故にあってしまいました。

全治2週間ということですが
なんとか週明けには復帰したいと考えています。

本日を含め近日中のご予約を
いただいていた方々には
多大なご不便、ご迷惑を
おかけしてしまい
この場を借りて改めて
お詫び申し上げます。

沢山の方にご迷惑をおかけしている現状を
自分の危機管理を含め、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在肩、腰、膝等がうまく使えない状態ですが
今後の経過も含め、
ご案内に関しては随時対応してまいります。

ご迷惑をおかけして
本当に申し訳ありません。

I004501618_349-262

2014/09/27

アニメ「ばらかもん」主題歌

曲田(まがりだ)です♪

いつも髪を預けてくれているSUPERBEAVERというバンドの新曲「らしさ/わたくしごと」が昨日リリースとなりました!!

アニメ「ばらかもん」の主題歌となっており、発売前からYouTubeでのMVの再生回数が30万回を突破する大注目バンドとなっております♪

昨日はリリースに伴い関東のタワーレコード各店への挨拶周りだったのですがメンバーが訪問ということもあり、初回分が売切れの店舗が続出の素晴らしいスタートとなりました!!

本当に素晴らしい曲ばかりのバンドなのでみなさんもぜひ聴いてみてください(^_^)

応援よろしくお願いします♪

SUPER BEAVER「らしさ」MV: http://youtu.be/wol-XHb1VhM

I004627567_349-262

2014/09/24

苺のショートケーキ

曲田(まがりだ)です♪

先日の誕生日は営業後にいつも髪を預けてくれているグッドオンザリール、SUPERBEAVERという2バンドのメンバーさんにお祝いしてもらったんですが、直前に何が食べたい?って聞かれたので夜の9時過ぎなのに苺のショートケーキって答えたら夜でも開いているケーキ屋さんを何軒も探してくれて待ち合わせ時間までに探して買ってきてくれました(^_^)

とっても忙しい人たちなのにわざわざケーキ屋さんをまわって探してくれたことにとっても幸せを感じました♪

そして一瞬でいただきました(笑)

美味しかったぁ♪

そんなこんなでまだまだ誕生日の余韻に浸っている毎日です(笑)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I004583035_349-262

2014/09/24

やっと

若干今更感もありますが
見ました♪
「アナと雪の女王」

柄にもなくですが
「塔の上のラプンツェル」
も何気に好きなワタクシ 笑

見ないわけがなく。
良い映画でした♪

I004617736_349-262

2014/09/20

山中湖へ

先日の休みに学生時代からの友人達と
山中湖へ♪

初めて行きましたが都内からの
アクセスも良く何より富士山を
こんなに近くで見たのが初めてで
富士の雄大さを感じました!

オープンからしばらくプライベートで
都内を出たことが無かったのですが
変わらぬ友人達と過ごす時間、
リフレッシュ出来ました♪

そんな本日は若干の空きを除き
ほぼ満席となっております。

今日も1日頑張ります♪

I004587973_349-262

2014/09/18

誕生日でした♪

曲田(まがりだ)です♪

9月14日は自分の何度目かの誕生日でした(笑)

何度目かはもう忘れてしまいましたが(笑)

3連休の中日だったんですがたくさんの人がお祝いに来てくれて、カットとかではなくプレゼントを渡しに来てくださる人も何人もいて本当に幸せな1日になりました(^_^)

もう誕生日が嬉しい歳ではないけど、この日はたくさんの人が自分に向けて笑顔を見せてくれる日だからなんだかんだでとっても幸せな日になります♪

たくさん誕生日祝いのご飯に誘われているので、もうしばらく誕生日気分を味わえそうです(^^)v

お祝いに来てくださった方、連絡をくれた方、本当にありがとうございました♪

これからは自分がしっかりみんなに笑顔を返していきますね(^_^)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I004571570_349-262

2014/09/18

「Midika」の撮影

今日は「Midika」の撮影でした♪
モデルはAneCan、
美人百花等で活躍中の
橘珠里さん☆

素敵な笑顔と柔らかい雰囲気に癒されました♪
早朝からお疲れ様でした!
仕上がりが楽しみです♪

橘珠里さんのブログ

http://ameblo.jp/juri-t-102/

I004572077_349-262

2014/09/17

NEW ITEM

サロンがサロンであるために
欠かせないクロス。

カット、カラー、パーマ
何をするにもお客様の衣服を
汚さないためには必需品です。

そんなクロスに
BABELロゴ入れちゃいました♪

実は制作から若干日数経ってるんですが
めちゃくちゃ気付かれません 笑

ということでキャップとクロスという
基本的に営業中は起こりえない状態の
怪しさ万点ですが曲田に着せました♪

本日も個人の予約はほぼ満席ですが
しっかり頑張ります!

I004563130_349-262

 

2014/09/16

SUPERBEAVERご来店♪

曲田(まがりだ)です♪

先日、僕が担当させていただいているSUPERBEAVERというバンドのメンバーが出来上がったポスターにサインを入れて遊びに来てくれました(^_^)

アニメ「ばらかもん」のオープニングテーマにもなっている「らしさ」を9月24日にリリースする今大注目のバンドです!!

今回もMV、アー写、ポスターのヘアメイクを担当させていただいていますのでぜひご覧になってみてくださいね(^_^)

SUPER BEAVER「らしさ」MV: http://youtu.be/wol-XHb1VhM
SUPERBEAVER

応援よろしくお願いします♪

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I004557303_349-262

2014/09/15

HAPPY BIRTHDAY!!

昨日は相棒マガリンの
誕生日でした♪
営業がバタバタでほぼほぼ何も
準備出来ませんでしたが
ケーキだけでもということで♪
今日は沢山お祝いに来てくれたお客様が
いて幸せそうでした☆
良かったね♪

I004555279_349-262

12