—Blog

2014/07/30

伸び放題(*_*)




曲田(まがりだ)です♪


最近はサロンの定休日も外部の仕事が入ることも多く、なかなかトリマーさんとのタイミングも合わなくてマイロの髪が伸び放題になってます(^_^;)


もしゃもしゃすぎて散歩に行くのも少し恥ずかしいですね(^^ゞ


そんな事もお構いなく毎日帰宅すると全力で散歩をねだってきます(笑)


来月は何とか時間作れそうなのでかわいくカットして堂々と散歩に連れてきいこうかと思います(^^)


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I004237572_349-262


2014/07/29

MOGMOG




曲田(まがりだ)です♪


先日は定休日でしたので愛犬の散歩をしたあと友人と下北沢のパンケーキ屋さんに行ってきました(^_^)


MOGMOGというお店で下北沢ではかなり人気のあるパンケーキ屋さんなのですが、生地にメレンゲを混ぜ込んでいるため注文を受けてから生地を練りこんでひとつひとつ焼いてくれるんですよ♪


甘くなりすぎない少し懐かしい感じのするとってもおいしいパンケーキでした☆


カスタードと焼きりんごのトッピングがおすすめだそうです(^_^)


下北沢に遊びに行った際はぜひ食べに行ってみてください♪


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆I004230736_349-262


2014/07/27

猿田彦コーヒー




先日差し入れで頂いた猿田彦コーヒー

「たった一杯で幸せになれるコーヒー屋」

をコンセプトに恵比寿に店舗を構える

有名店です。

コーヒー好きな自分としては

嬉しいプレゼント♪

パッケージも素敵です!

大事に頂こうと思います♪


そんな本日も自分のご予約は満席となって

おります。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

本日も1日頑張ります♪


スズキ


I004218429_349-262


2014/07/26

スムージー




曲田(まがりだ)です♪


先日お客さまからオシャレなスムージーを差し入れしていただきました(^_^)


普段なかなか野菜を摂っていないので自分のお客さまは気を使ってよく野菜ジュースなど栄養のあるものを差し入れしてくださいます(笑)


このスムージーはフルーツがミックスされていてとってもおいしかったです♪


ほとんど休みもとってない毎日なので自分でも健康管理しながらがんばっていこうと思います♪


最近ランニングさぼり気味なのでそちらも頑張らねば。。(笑)


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I004213258_349-262


2014/07/24

SUPERBEAVER渋谷さんご来店♪




曲田(まがりだ)です♪


昨日はいつも髪を預けてくれているSUPERBEAVERというバンドのボーカル渋谷さんがご来店くださいました☆


SUPERBEAVERは現在人気アニメ『ばらかもん』のオープニングテーマを務めているこれから大注目のバンドです(^_^)


これからどんどん活躍していくバンドですのでぜひみなさんもYouTubeなどでチェックしてみてください♪

I004198890_349-262


2014/07/22

妹のヘアカット




曲田(まがりだ)です♪


先日、愛知に住んでいる妹が東京観光がてら髪を切りにきました(^_^)


実家に帰るたびに親戚の髪を切っているのですが、染めたりはできないので何気に妹のカラーをするのは初でした(笑)


この夏はショコラ系のカラーにピンクベージュをミックスしたお色がおすすめなので今回はそれで染めていきました♪


正月くらいしか家族にも会えてないので久々にゆっくり話せて家族の近況も聞けて良かったです(^_^)


次は正月に30人くらいまとめて切る感じかな(笑)


普通にサロンワークよりハードです(笑)


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I004186060_349-262


2014/07/20

恵比寿『Partenope』




恵比寿にある

『Partenope』

イタリア主催のピッツァ協会が認定する

『ナポリピッツァ協会認定店』

世界に300店ほどしかないらしい。


ということで胸を膨らませて

美容学生時代からの友人と行ってきました♪


店内は落ち着いた雰囲気で、

クラシックな家具がとても素敵でした。


ピザは焼き立ててで、もっちりした食感、

アクアパッツァやチキンなども

美味しかった♪


頑張ってる仲間との時間、

しっかりエナジーチャージいただきました♪


スズキ


2014/07/19

撮影でしたぁ♪




曲田(まがりだ)です♪


昨日も朝から撮影でしたぁ(^_^)


今回のモデルさんは現在撮影オファーが殺到している藤谷香々さん♪


オファーの半分くらいしか受けられない状況のなか、同じ三重県出身ということでお忙しいなかなんとか時間を作ってくださいました(^^)


明るく真っ直ぐな性格でとっても素敵な方でしたよー♪


終始楽しい撮影となりました☆


スタイル写真はまた編集が終わった頃にアップしようかと思います(^_^)


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


I004170396_349-262


2014/07/18

鈴木スケジュール




まだ梅雨明けしてないようですが

この気温。

見た目夏男に見られがちな

自分ですが夏にはめっぽう弱く

もはやギブ気味です。

そんな自分は本日県外出張のため

一日不在とさせていただいております。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

また近日中のご予約に関して自分個人のご予約は21日まで満席、

22日以降のご案内となりご迷惑をおかけしますことを

重ねてお詫び申し上げます。


本日は曲田の一人営業のため予約枠に限りが

ありますのでご理解の程よろしくお願い致します。


スズキ


I004163289_349-262


2014/07/17

HPのお詫び




先日までHPに不正アクセス等の

理由からしばらくHPへのアクセスが

不可となってしまっておりました。

本日無事復旧いたしました。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なお、今回は悪戦苦闘の末なんとか自分で

復旧できましたが改めてSEとしてお仕事されている

方々の摩訶不思議な世界をちょっとだけ

体験しました 笑

何事も勉強ですね♪


スズキ


I004112681_349-262


123