—Blog

2014/05/24

一心

曲田(まがりだ)です♪

普段サロンワーク中はほとんどご飯を食べられることがなく、いつもおにぎりだけで済ませることも多いので晩ご飯はなるべくしっかり食べたいのですが、先日はいつも髪を預けてくれているバンドマンさん達と仕事終わりに下北沢の一心という行きつけの中華屋さんに行きました♪

ここは本当に行きつけのお店で、メニューに載ってない料理もたくさん作ってくれるんです(^^)

自分たちはいつも食べに行くと鶏肉の一味唐辛子チャーハンを作ってもらうのですが、なぜメニューに載せないんだろうってくらいおいしいです♪

下北沢に行く機会がありましたらぜひ食べに行ってみてください♪

なんとビールも290円です!!(笑)

この日は今まで生きてきたなかで1番大量の杏仁豆腐を食べました(笑)

山盛りで持ってきてくれてありがとうございましたぁ(^_^)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I003796139_349-262

2014/05/24

ベッド

曲田(まがりだ)です♪

先週ようやく注文していたベッドフレームが届きました♪

1週間以上経過しましたが、現在も玄関でこのような状態で眠っております(笑)

普段は深夜帰宅で休みの日も結局仕事をしてしまうのでなかなか組み立てる時間が取れず、このまま玄関に置きっぱなしでマットレスだけで生活していきそうな気がします(^^ゞ

次の定休日こそは組み立ててお洒落な部屋にしよう(^^ゞ

I003808127_349-262

2014/05/24

今日の朝食

前日は久々の雨でしたが
休み明けの本日は
オシャレぶってフレンチトースト 笑
だんだん食器にもコダワリたくなって
きました。
今月も残り僅かとなってきました、
頑張ります♪

I003807596_349-262

 

2014/05/24

友人

学生時代からの友人達、
先日は誕生日会でした♪
皆それぞれ頑張ってきた仲間ですが
今の年齢になってキャリアも含め
大人になったなと 笑
なかなか日頃会えず自分はいつも
終了時刻ギリの参加でゆっくりできませんが
気心知れた友人との時間は
リラックスできる時間です♪

I003820219_349-262

 

2014/05/24

本日のご予約

本日はほぼ終日満席、
19時の一枠を除きまして
当日のご案内が難しい状況です。
明日もほぼ同様にご案内できる時間帯が
僅かとなっております。
多数お問い合わせ頂いている中
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
余裕をもったご予約をいただけると幸いです。
本日も1日頑張ります♪

I003797045_349-262

2014/05/18

萩の月

曲田(まがりだ)です♪

相方の鈴木が仙台出張の帰りに萩の月を買ってきてくれました☆

自分は萩の月が大好きで、お土産でいただくと1日中ご機嫌なのです(笑)

相方が写真を撮ってくれましたがこの笑顔(笑)

なんか幸せそうですね(笑)

ほんと単純な奴です(^^ゞ

相方のお陰でしばらく幸せな日々が続きそうです(^^)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I003774391_349-262

2014/05/18

マイロ

曲田(まがりだ)です♪

最近はほとんど日付が変わって深夜1時過ぎの帰宅が多いのですが、お留守番がながくて寂しいのか、帰宅するとケージをガシャガシャ鳴らして出してくれアピールがすごいです(^^)

深夜の散歩を終えるとベッドの上で楽しそうに遊んでいるので、その時間が自分にとっても癒しの時間ですね♪

もう少し仕事が落ち着いたら早めに帰宅してゆっくり遊んであげたいなと思います☆

それまでもうちょっと我慢しててなー☆

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I003781090_349-262

2014/05/18

寝巻きを返してくれない

曲田(まがりだ)です♪

昨日も家に帰るとマイロがケージをガシャガシャしてお迎えしてくれました(^^)

遊んでほしそうにこっちを見てたのでケージから出してベッドで遊んであげてたんですが、そろそろ寝巻きに着替えようかと思ったら遊びたらないのか寝巻きを返してくれませんでした(笑)

あまりのかわいさにそのまま散歩にでかけて愛犬サービスの1日になりました(^_^)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I003786186_349-262

2014/05/18

BABELミーティング

毎月恒例のBABELミーティング。
今回もマガリンリクエストによる
餃子と共に。
渋谷にあるその名も「渋谷餃子」
餃子大盛り40個!
たらふくだったね 笑
今週も頑張りましょう!
I003773405_349-262

2014/05/18

通勤の相棒

ほぼ毎日自転車通勤の自分ですが
なんでもやり出すと凝り性な性格が
災いの元になり、
今では計4台 笑
海外から個人輸入などやりつつ
コツコツ組みました♪
まさに大人のプラモデル状態
ほどほどにせねばはりません!
柱が一部黒板のため友人の落書きが。

I003773412_349-262

12345