—Blog

2014/04/24

魚力

曲田(まがりだ)です♪

みなさん渋谷ではどこでご飯を食べていますか?

僕は定休日のランチはだいたい渋谷にある魚力という定食屋です(^_^)

ここは魚屋さんが始めた定食屋さんなのですが、看板メニューのサバ味噌が本当に絶品なんです♪

写真で見るより実際はもっと大きいです(笑)

I003590763_349-262

2014/04/24

インサイドマン

曲田(まがりだ)です♪

みなさんは映画はよく観ますか?(^_^)

僕は家にホームシアターシステムを組むくらい映画を観るのが趣味なので、これからちょくちょくお勧め映画を紹介できたらと思います♪

今日紹介するのはインサイドという映画です☆

数員のメンバーが銀行強盗をして50人の人質をとって立てこもるところから始まるのですが、ある方法で誰が犯人で誰が人質なのかが全くわからなくして警察と対峙していくという内容なのですが、ラストに向けてどんどん謎が解けていく感じが本当におもしろいので、ぜひ一度観てみてください♪

まだまだおすすめ映画がたくさんあるのでまた紹介したいと思います♪

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I003603254_349-262

2014/04/24

美容師仲間☆

曲田(まがりだ)です♪

先日、専門学校時代の同期が髪を切りに来てくれました(^_^)

もう10年くらいの付き合いになるのかな

なんだかんだで髪を切らせてもらうのは今回が初めだったんですが、お互い美容師をやっているのでカットからスタイリングまで技術の説明をしながら切ってみました♪

普段のサロンワークに少しでも得るものがある時間になってくれていたら嬉しいな☆

スタイルも好評のようでなにより♪

お互い働くエリアは違いますがたくさんのお客様にこの人じゃなきゃって思ってもらえる美容師になれるようこれからも頑張っていけたらなと思います(^_^)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

I003609731_349-262

2014/04/24

春のおすすめパーマ

曲田(まがりだ)です♪

春になって少しずつ暗めカラー人気も落ち着いてきましたね(^_^)

皆さん少し明るめのカラーにし始めてきていて、パーマの比率も高くなってきました♪

パーマをかけてみようかと思っている方はこんな感じこパーマはいかがでしょうか?(^_^)

ベースはミックスカールにしてあるのですが、トップのみ波打ちパーマを入れて甘さと大人っぽさをバランス良くブレンドさせた新しいパーマスタイルです♪

髪に少し動きが欲しくなるこの季節、ぜひパーマをかけて新しいヘアスタイルに挑戦してみてください(^_^)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆

B004834669

2014/04/24

お客様の傘

曲田(まがりだ)です♪

先日ご来店くださった常連さんの髪を切らせていただいてお見送りをしようとしたら、お客様から今日の傘まがりださんとコーディネート同じですねって笑われました(笑)

気になって見てみると完全に一致しておりました(笑)

ちょっと恥ずかしい。。

でもせっかくなので写真撮っちゃいました(笑

I003626376_349-262

2014/04/24

SNAFFLE’S

鈴木です♪
いつもお世話になってるお客様からの
お土産、SNAFFLE’Sのチーズケーキ
めちゃくちゃ美味かったです♪
お取り寄せも出来るので気になる方は
ぜひご賞味ください☆

http://www.snaffles.jp

I003609506_349-262

2014/04/24

甘党

鈴木です♪
仕事の合間に外に出たら
何やらショーケースを噛り付くように
ガン見してる方が。
マガリン、今度たらふく食べようね 笑

I003620661_349-262

2014/04/24

Le Creuset

鈴木です♪
Le Creuset の鍋いただきました!
オシャレですねー!
思いのほかズッシリとした重さがありますが
所有感もあってこういう感じ好きです♪
自炊熱加速なるか!?

I003631892_349-262

2014/04/24

「六本木アートナイト」

「六本木アートナイト」

土、日の2日間、1年に1回、夜通し行われるアートのイベントです。

今年は、動く!がテーマだったので、ダンス的なものや、体を使うものなどが目に付きました。
去年までは、3月に行われていたので、桜も楽しめたのですが、今年は4月開催でしたので桜はありませんでしたが
花柄の布で作った花という作品が展示されていたり他にも花の作品が多くいろいろありました。
町が、お祭りのようになっているので、アートに興味のない方でも、雰囲気で楽しめると思います♪是非、来年参加してみてはいかがですか?

tib2ub00000060l6

2014/04/14

久々の再会

曲田(まがりだ)です♪

昨日はお店の定休日でしたので夜は原宿勤務時代の仲間と久々に会うことができました☆

原宿勤務時代はほとんど毎日のように仕事終わりに自転車で2人語り合いながら帰っていたので、誰よりも一緒に時間を過ごしていたなぁと思います☆

お互いもうそのお店からは離れてしまいましたが、これからもずっと繋がっていたい本当に大切な仲間です(^_^)

昨日はお互いの現状やら、これからのことやら、くだらない話やらたくさんしながら、あの頃に戻ったように楽しい空気感で過ごすことができました♪

正面の写真は恥ずかしがって最後まで撮らせてもらえませんでしたが(笑)

たくさん背中を押してもらって今日からさらに仕事に打ち込んでいけそうです(^_^)

それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆I003561420_349-262

123