—Blog

2014/02/27

真剣勝負




曲田(まがりだ)です♪


昨日はサロンの定休日だったので友人たちと新宿で卓球をしてきました


わりと自信があったのですが結果は見事に全敗でしたね。。


しっかり晩飯ご馳走させられました。。


学生の頃はジュースご馳走するくらいで良かったんですけどね

大人のお遊びは怖いです(・_・)笑


今週は節約生活だな(笑)


それでは、今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆I003340594_349-262


2014/02/27

BrownBrown




鈴木です♪

立場上いつもバックにはPCと大量の書類を

持ち歩いてるんですがただガサツな感じでは

気が締まらないのでささやかにお気に入りに

囲まれていたい。

そんなお気に入りのアイテム仕事編は

BrownBrownという知人のブランドの

レザーアイテム♪

雑誌にも掲載されてる注目ブランドです☆

レザーファイル、コンチョケースは

書類、小物の収納に愛用してます

かなり上質で厚手のレザーを

ハンドメイド!

ナイスなアイテムが沢山あります♪

オススメです!


http://www.brownbrown.jp


I003339651_349-262


2014/02/27

門出




鈴木です。

先日ご来店いただいたお客様、

ご自身の結婚式をお控えになっていました。

大事な大事な式前の準備、

素敵な式のお手伝いになれるよう全力で担当させていただきました☆


自分自身昨年を含めたくさんの方々の

お手伝いをさせていただきました。

いつも二度と同じ時間、同じ仕事はないと思っているので

一球入魂の精神で望むのはいつもと同じですが

素敵な門出になるようにとつい気持ちが入ってしまいます。


自分は旦那様を、曲田は奥様を担当させていただきましたが

お二人ともとても素敵な雰囲気のご夫婦でした♪


当日、緊張せずに挨拶頑張ってくださいね!


素敵な式になることを心からお祈りしております♪


I003339569_349-262


2014/02/27

BrownBrown

鈴木です♪
立場上いつもバックにはPCと大量の書類を
持ち歩いてるんですがただガサツな感じでは
気が締まらないのでささやかにお気に入りに
囲まれていたい。
そんなお気に入りのアイテム仕事編は
BrownBrownという知人のブランドの
レザーアイテム♪
雑誌にも掲載されてる注目ブランドです☆
レザーファイル、コンチョケースは
書類、小物の収納に愛用してます
かなり上質で厚手のレザーを
ハンドメイド!
ナイスなアイテムが沢山あります♪
オススメです!

2014/02/25

ナチュラリーストレート




鈴木です。

BABELでの1番人気はモロッカンカラー☆

そしてほ最近じわじわ人気が出ているのはストレートパーマ、縮毛矯正!

BABELのストレートパーマ、縮毛矯正は思わず触りたくなる柔らかな質感が魅力☆

従来のストレートでは考えられないナチュラルで柔らかな質感。

クセを生かした緩やかなストレートパーマやパーマ落とし的なストレートパーマ、

クセをしっかり伸ばしつつ硬くならない柔らかくナチュラルな

縮毛矯正、ぜひご体験ください☆

unnamed-1


2014/02/22

ロレッタ ハードゼリー




曲田(まがりだ)です♪


今日はおすすめのスタイリング剤を紹介します(^_^)


僕のおすすめはロレッタのハードゼリー♪


僕も毎朝これを使ってスタイリングしているのですが、自分はパーマヘアなので朝髪を濡らしたあとタオルでしっかり拭いて乾かさずにそのままこのジェルを付けています


そうすると濡れたような質感のまま固まってくれるのでいい感じになりますよ♪


そしてなによりシャンプーするとしっかり泡立ってすぐ落とせるんです☆


ワックスなどの場合はシャンプーしても一度洗いだとあまり泡立たない場合も多いですが、このジェルだとしっかり泡立つので1シャンだけでしっかり汚れも落とせますよ(^_^)


少しメンズ向けですが気になった方はぜひ一度使ってみてください♪


I003319202_349-262


2014/02/22

BABEL ミーティング




鈴木です♪

定期的に店内の見直し、

今後の方向性の話など

2人きりですがお互いに意思確認を

行いながらより良いサロンになっていくための

貴重な時間、

そして心身共にエネルギーチャージの時間でもあり

BABELの胃袋ことマガリンの

リクエストに応えて

渋谷「しゃぶ禅」へ。

旨しっ!

2人で軽く4人前以上は食べたでしょうか。

たんまり食べつつガッツリエネルギーチャージ

しました☆

まだまだ突っ走ります!


しゃぶ禅


http://www.shabuzen.jp/


I003319799_349-262


2014/02/22

ロレッタ ハードゼリー

曲田(まがりだ)です♪
今日はおすすめのスタイリング剤を紹介します(^_^)
僕のおすすめはロレッタのハードゼリー♪
僕も毎朝これを使ってスタイリングしているのですが、自分はパーマヘアなので朝髪を濡らしたあとタオルでしっかり拭いて乾かさずにそのままこのジェルを付けています
そうすると濡れたような質感のまま固まってくれるのでいい感じになりますよ♪
そしてなによりシャンプーするとしっかり泡立ってすぐ落とせるんです☆
ワックスなどの場合はシャンプーしても一度洗いだとあまり泡立たない場合も多いですが、このジェルだとしっかり泡立つので1シャンだけでしっかり汚れも落とせますよ(^_^)
少しメンズ向けですが気になった方はぜひ一度使ってみてください♪

2014/02/21

すき家の裏メニュー




曲田(まがりだ)です♪


僕はすき家を愛してやまないのですが、すき家には裏メニューがあるのをご存知でしょうか?


メニューにはメガ盛りが一番大きいサイズだと書かれているんですが、実はキングサイズという裏メニューがあるのです(^_^)


ご飯の量は並の3倍、お肉は6倍となっております(笑)


普通の丼には入らないのでカレーの皿みたいなやつで出てきます(笑)


みなさんぜひ一度チャレンジしてみてください(^_^)I003285982_349-262


2014/02/21

クラッシャー




曲田(まがりだ)です♪


自分は今まで勤めてきたサロンで必ずクラッシャー(壊し屋)と呼ばれるのですが、BABELをオープンしてからもクラッシャーぶりは健在で購入翌日にバリカンを豪快に落っことしたり、なぜかペンが書けなくなったり、パソコンのキーボードが反応しなくなったり、ゴミ箱のフタがどこかに消えたりいろいろやらかしてるんですが、今回もやっちゃいましたね


フロアに出したてのムースをまたもや豪快に落っことしてノズル部分を破壊しましたよね。。


ってことで相方がいないうちにアロンアルファ的なやつで修理してみました


どうかな?

バレないかな?


個人的にはかなり完成度高めなんだけど


ってここに書いたから一瞬でバレるか(笑)


けっして大切に扱ってない訳ではないんです

きっとただただ人並み外れたパワーの持ち主でまだうまくコントロールできてないだけなんです


と相方にこの場を借りて言い訳をしてみる(笑)


、、、明日コーヒーおごるね(笑)


I003313528_349-262


123