— News

18 Feb 2014

モロッカンカラー

BABELの「モロッカンオイルを使ったカラー」とは、
アルガンオイルを主成分としたモロッカンオイルと
厳選されたカラー材を検証実験し、
独自の配合を生み出し開発された、
髪と頭皮をケアしながらデザイン性を高めるメニューです。
アルガンオイル配合のモロッカンオイルを使用することで、
ダメージレス、艶、色持ちがUPします。
同時にクレンジングと保湿のスパクリームを併用することで
髪と頭皮をいたわりハイクオリティなデザインを成立させた
コダワリのメニューです♪
ぜひご体験ください☆

スズキ

IMG_0735

18 Feb 2014

SUPERBEAVER

曲田(まがりだ)です♪

自分がヘアを担当させていただいているというバンドの新譜が発売となりました

今回のアー写とPVも僕がヘアメイクを担当させていただいてますよ(^_^)

本当に素敵な曲ばかりで、特に「あなた」と「ありがとう」という曲はたくさんの人に届くべき曲だと思います

彼らがきっとあなたの背中を押してくれると思いますので、ぜひ試しに下のところから聴いてみてください

あなたの心に彼らの音と言葉が届きますように☆

「ありがとう」

「あなた」

I003287499_349-262

17 Feb 2014

竹内美音ちゃんご来店

鈴木です♪
先日仲良しの
モデル、女優業で
活躍中の竹内美音ちゃんが
BABELに来てくれました♪
いつも笑顔に癒されつつ
多彩な才能と誠実な人柄に
刺激を受けます☆
今回はマットブルーのダークアッシュ系に、
撮影時も透明感あふれる素敵な
表情を見せてくれるはず♪

ブログもチェックしてみてください☆
竹内美音ちゃん

http://s.ameblo.jp/mio-takeuchi/

I003285488_349-262

04 Feb 2014

恵方巻き

こんにちは♪
今日は都心部も雪が降りましたね。
節分にその年の恵方を向いて食べると縁起が良いとされる恵方巻き。
2人で丸かじりしました♪

I003214424_349-262

01 Feb 2014

イメチェン

こんばんは♪
鈴木です。
以前から自分のイメージはロン毛 笑
サロンオープンにあたり
バタバタでカット出来ずにいましたが
大事な仲間がデビューしたのもあり
装い新たに断髪してもらいました♪
久々にスッキリです!
心機一転頑張ります☆I003203580_349-262

07 Jan 2014

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます!
昨年の12月のオープンからあっという間の1ヶ月でしたが今年は更なる飛躍の年にすべく
スタッフ一同邁進してまいります。
皆様に幸多き年でありますよう
に♪
本年も相変わらずご愛顧のほどお願い申し上げます。
BABEL スタッフ一同

20 Dec 2013

BABEL

このたび私共は2013年12月1日

表参道に[BABEL]を開店する運びと相成りました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と感謝いたしております。

小さなサロンでのスタートですが

多くの皆様に愛されるようスタッフ一丸となって
努力をいたす所存でございます。

今後ともよりいっそうのご愛顧、
お引き立てを賜りたく宜しくお願いいたします。

BABEL スタッフ一同