— News

22 May 2015

野球観戦

お休みをいただき東京ドームへ野球観戦に行って来ました!

小学校から9年間野球をしてきて、坂本勇人、ダルビッシュ有、三代目J Soul Brothersのエリーと対戦した

こともあるんです☆

いただいたチケットで観戦したのですが、シーズンシートのロイヤルウイングというお席で自分では到底

購入できないお値段でした。。。
I006565535_349-262

20 May 2015

キャンパスライフ

空き時間を活用してモデルハントがてら青山学院へ☆

学食でご飯を食べてベンチで小休憩。

キャンパスライフを疑似体験して心は10代後半^ ^

女子大生気分のあやをパチリ☆

I006486239_349-262

20 May 2015

SUPERBEAVER渋谷さんご来店♪

曲田(まがりだ)です♪

先日はSUPERBEAVERのボーカル渋谷さんがヘアメンテナンスでご来店くださいました(^_^)

パーマがまだ残っていたので今回はカットのみにしました☆

先日渋谷さんのソロ名義でのライブに行かせていただきましたが、渋谷さんの歌声は本当に心に響きますね☆

最高のボーカリストと共に仕事ができていて自分も本当にありがたいです(^_^)

渋谷さんいつも本当にありがとうございます!!

ツアーファイナルに向けてどんどんライブが増えますのでみなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

I006543245_349-262

19 May 2015

式本番へ

前日に新郎新婦
二人の仕込みをし、
当日も大切な門出に
携われたことを美容師として
兄として幸せに思いつつ。

ただただ二人にって最高の
一日になるように。
久々に姉ともコラボしやした 笑

とても素敵な式でした♪

おめでとう☆

I006534367_349-262

17 May 2015

友達カット

専門学校時代のクラスメイトに髪の毛切ってもらいました!

1クラス40人中美容師を続けているのは数人>_<

厳しい世界です。。。

比較的クラスの中心のおちゃらけキャラが生き残ってます☆

僕は大人しい目立たない子でしたが。笑

技術やケミカルの情報を交換し合ってとても身になる時間でした!

I006484648_349-262

17 May 2015

グッドオンザリール新MV解禁!!

曲田(まがりだ)です♪

いつも髪を預けてくれているグッドオンザリールさんの新しいMVが解禁となりました(^_^)

今回も歌詞が心に刺さるとっても素敵な曲に仕上がっていますので、みなさんまずはぜひMVをチェックしていただけたら嬉しいです!!

本当に最高のバンドなのでぜひ応援よろしくお願いします(^_^)

これから全国ツアーも控えていますので、MVをご覧になって少しでも気になってくれた方はぜひライブにも足を運んでみてください♪

GOOD ON THE REEL
6月3日リリース【七曜になれなかった王様】収録曲
『夜にだけ』
Music Video: https://youtu.be/nqVaU4_iQpg」

I006521175_349-262

 

17 May 2015

妹と一緒に

自分は3人兄弟、
姉と妹がいます。

思えば家族、兄弟の髪って
いつから切ってたかなって思うことが
あるんですが
おそらく家族の中でも一番髪に触れてる回数が
多い妹、
似てなくていつもカップルと勘違いされますが
この度めでたく結婚ということで
お支度をば♪

本番はお色直しもしっかり担当します!
I006519381_349-262-1

15 May 2015

カラーマスカラ♪

女の子はメイク大切ですよね♪^^

アイメイクも印象の残る大切なメイクです。

私はRMKのカラーマスカラを使っています。

カラーの種類も豊富でバリエーションが楽しめます♪

季節感ある目元の印象付けにとってもオススメのアイテムです☆

さりげなく目尻にカラーを足してみたり
色んなカラーを部分別でメイクアップしてもかわいいです♪

これからの季節は涼しげなブルーをちょこっと足して
カラーメイクをしてみてはいかがでしょうか♪
I006497982_349-262

14 May 2015

ご飯大好きです☆

先日五本木にあるボブ東京さんへランチに行きました。

大好きな唐揚げ定食を頂きました☆

普段からご飯は、本当によく食べるほうなのですが
ボブ東京さんの手作りのボリュウミーな定食はほんとにお腹いっぱいになります♪
男性もきっと大満足のはずです♪

お昼の時間帯はタクシーの運転手さんや近くの工場の方が多くいらっしゃって店内はおじさん率が高いのですが

おじさん人気の定食がおいしそうに感じるのは私だけでしょうか♪

おじさんに混じってるのもなんだか居心地がいいんです。笑

それはさておき手作り定食屋さんボブ東京

ぜひ一度ご賞味下さい!

ちなみに私、いつもご飯は大盛りで頼みます♪笑

I006485351_349-262

14 May 2015

美容室の雑誌

こんな雑誌とかカフェ本、写真集等あってもいいですかね^ ^?

カラーやパーマの待ち時間にズラーっと漫画を並べたバーカウンターに移動するお店もありました。笑

普段見る雑誌をお聞きしたりするのはお客様の好みや好きなテイストを探るだけでなく、お店に置く雑誌

の参考にしています。

こんな本が面白い等ございましたら教えて下さい^ ^
I006493576_349-262